弁護士法人FuyoLaw 支所 山梨芙蓉法律会計事務所

相談無料

画像1


画像2

住所
〒400-0805
山梨県甲府市酒折2-2-30 山梨学院大学法科大学院研修ハウス
対応エリア
山梨 東京 神奈川 埼玉 千葉 長野
電話
055-224-1940
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
月曜日~金曜日 9:30~17:00
時間外希望の方は事前予約をお願いいたします。
【初回のご相談は0円です。】
代表者
藤吉 修崇(ふじよし のぶたか)

■東京都出身
■慶応義塾大学経済学部 卒業
■平成21年 山梨学院大学法科大学院卒業、司法試験合格
■平成22年 山梨県弁護士会登録
メッセージ
山梨芙蓉法律会計事務所は、「山梨学院大学法科大学院法律事務所」を引き継ぐ形で、平成23年(2011年)1月に誕生しました。
前身の山梨学院大学法科大学院法律事務所は、

『地域に根ざした 地域に貢献できる法曹養成』

を教育理念に掲げる同法科大学院開設にともない、地域への司法サービスの提供を行うことを目的として、平成17年(2005年)2月に開設されました。

地域から信頼される法律事務所として、依頼者の期待に迅速かつ丁寧に応えることのできるように不断の努力を続けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
アクセス
■電車利用の場合
JR中央本線「酒折」駅下車徒歩3分。
JR身延線「善光寺」駅下車徒歩15分。
■バス利用の場合
「山梨学院大学」下車すぐそば
■自家用車
山梨学院大学到着後は「守衛所」にお立ち寄り下さい。
「守衛所」にて駐車場のご案内をさせていただきます。
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
交通事故の相談料は初回無料です。

まずは、あなたが加入している任意保険に、「弁護士費用特約」が付いているかをご確認下さい。特約を利用する場合、弁護士費用の負担は一切ありませんので、安心してご利用下さい。

以下は、費用の目安です。
金銭請求事件
■経済的な利益の額が300万円以下の場合は着手金が8%、報酬金16%
■経済的な利益の額が3000万円以下の場合は着手金が5%+9万円、報酬金が10%+18万円
■経済的な利益の額が3億以下の場合は着手金が3%+69万円、報酬金が6%+138万円
■経済的な利益の額が3億を超える場合は着手金が2%+369万円、報酬金が4%+738万円
※上記金額の着手金最低額は15万円です。
※上記金額の着手金は、交渉・調停から訴訟を受任する場合は、2分の1の額
※交渉調停の場合は訴訟と同様に着手金・報酬金共に3分の2に減額することができます。(着手金の最低額は10万円)

文書作成
3万円〜15万円

※消費税は別途
その他
交通事故でお困りの方は是非当事務所へご相談下さい。
交通事故に関するご相談は当事務所でもよく受け付けております。解決実績も豊富です。
当事務所のポイントをお伝えさせて頂きますので参考にしてください。

■解決費用がいくらかかるのかは最初にしっかりご説明します(弁護士特約を利用する場合は費用はかかりません)。
■費用に不安がある方は、法テラスの法律扶助により低額の費用で分割払いによりご利用になれますのでご安心下さい。
■弁護士に対しての距離感を感じている方は安心して下さい。私達は地域に根ざした司法サービスをモットーに市民の目線で誠実に対応するように心掛けています。
■秘密厳守をお約束します。
■やむを得ない事情で来所が困難な方は、出張相談も対応しております。
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード