あなたの街の交通事故問題の専門家をご紹介する総合サイト

交通事故被害者相談ガイド

交通事故鑑定社

全国対応 相談無料

画像1


画像2

住所
宮城県登米市東和町米川字北上沢410-1
対応エリア
全国
電話
080-2830-5151
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お時間、曜日等は問いません。
お気軽にお問い合わせください。
代表者
主席鑑定士 大友 浩一

昭和57年4月、警察官拝命。
以後、各警察署や警察本部等を移動。

前記中、 交通指導係や交通規制係を担当すると共に、偽装交通事故による多額保険金詐欺事件や無認可自動車整備工場の摘発、暴走族集団による共同危険行為、 交通事故の身代わり事件、大手自動車販売会社の車庫飛ばし事件等、 各種交通に係わる特殊事件捜査を担当した。なお、同人が作成する鑑定書は、各裁判所や弁護士等から信頼と称賛を得ている。
メッセージ
交通捜査官として20年以上現場で活躍してきた鑑定士が、専門の知識と技術をもって交通事故の真実を解明します。

実際の交通事故に同じものは一つとしてありませんので、各事案に対し的確に対応する必要があります。事故の内容やご依頼者様のお立場、金銭面等を考慮し、ご依頼者様にとって最良の解決方法を見つけ出します。

自動車事故・交通事故の現場を調査(再現調査)・検証、解析・分析し、真実を明らかにして、裁判官・検事・弁護士の方が納得できる根拠のある資料を作成し、交通事故トラブルを解消します。

交通事故調査についてはもちろん、事故を起こした後の対応や保険についての相談など、交通事故に関することなら何でもご相談ください。きっとあなたのお悩みを解決できると自負しております。

当事務所は、権限を超えた行為等、違法行為は一切致しません。法律厳守にて誠心誠意業務を遂行致します。

アクセス
※下記地図参照
リンク
弁護士の皆様へ

相談お問合わせ

料金の目安
ご相談料は無料とさせていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
その他
交通事故を取り扱う弁護士の先生方が、裁判を主導権を持って有利に進められるよう、調査、資料作成をお引き受けいたします。

当事務所は、交通事故に関する知識と経験、深い理解を持つ鑑定士が、合理的・客観的に根拠と説得力のある鑑定書を作成し、微力ながら先生方のお力になりたいと考えております。まずはご連絡をお待ちしております。
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード