鑑定機構 綾田成樹事務所・東福寺力事務所

全国対応

画像1


画像2

住所
福島県喜多方市関柴町下柴1106-20
対応エリア
全国
電話
0241-24-3066
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
お気軽にお問い合わせください。
※留守の場合は留守番電話が受けます
代表者
綾田 成樹(総論・現象鑑定担当)

東福寺 力(物理・工学鑑定担当)

長年の経験と実績による調査実務は高く評価され、残された痕跡に基づく現象解析の第一人者でその着眼力と洞察力には定評あり。

≪鑑定件数≫
年間約35件前後の鑑定書、意見書、調査解析書を作成する。なお、約15年に渡る事故調査鑑定件数は約400件(刑事・民事)であり、このなかには裁判所からの嘱託鑑定および自治体からの依頼鑑定も存在する。
メッセージ
本当の事故状況を知りたい。
その質問に的確に応えます。

交通事故はそのほとんどが人間の認知、判断、操作ミスが原因です。
偶発的で瞬時に起きた事故を当事者や目撃者が正確に伝えるには必ず無理があります。

交通事故鑑定は残された痕跡を細かに調査し、客観的事実を基に事故の状況を再現し、現象鑑定、工学鑑定の手法を用い、さらにはあらゆる応用学を利用し、複雑多岐な交通事故を解明し真実を明らかします。

長年の経験と実績に裏付けされた事故調査いたします。

交通事故は人、物(車)、環境が要素となって発生し事故の実態を物語るものは客観的な事実であります。
この客観的な事実を事故調査などで多く把握しその整合性で事故状態を解明し、主観的による内容ではなくだれが見ても共通情報として認識できる結果が解析証明であります。

残された痕跡こそが人の証言に勝るもので、何よりも真実を語るのです。

交通事故・労災事故・船舶事故・建物事故の事故調査、解析、鑑定(現象鑑定、工学鑑定)なら鑑定機構の綾田成樹事務所へお任せ下さい。
豊富な経験と知識で全国どこでも即時に対応致します。
アクセス
※下記地図参照
リンク
オフィシャルサイト

相談お問合わせ

料金の目安
ご依頼内容によって異なります。
お気軽にお問い合わせください。
その他
ご依頼は当事者、弁護士、企業、裁判所、自治体などから年間35件程度あり、それぞれに鑑定書や意見書などを提出します。
現象鑑定を綾田成樹が主幹担当し事故調査など痕匠塾生がサポートします。物理工学鑑定は東福寺力が主幹担当し化学、機械、建設などのサポートチームがあります。
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード