あなたの街の交通事故問題の専門家をご紹介する総合サイト

交通事故被害者相談ガイド

きたがわ接骨院

画像1


画像2

住所
三重県津市河芸町一色38番地
対応エリア
三重
電話
059-245-4976
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
■受付時間
9:00~12:00
16:00~21:00(水曜日・土曜日は午後休診)
■休診日:日曜日・祝日
代表者
北川 貴之
メッセージ
治療技術に力を入れています。

きたがわ接骨院では保険治療以上に優れた効果を期待できる特別治療も行っております。

①骨格矯正
背骨や他の関節にユガミやズレがある場合、関連する場所に痛みや不具合が出ます。
原因となる関節のユガミやズレを改善させる治療です。
矯正については骨の弱い方(骨粗鬆症)には行えません。

②筋肉運動調整
普段使いにくい筋肉を使う事や、普段行わない筋肉運動を行う事により、その関係する筋肉の状態を良くして痛みや重だるさ等を改善させる治療です。

③関節運動調整
筋肉の状態が良くても、関節そのものの動きが悪い場合曲げ伸ばしによる痛みが出ます。
また、関節の動きの悪さをかばう事により、他の場所に痛みが出る事もあります。
原因となる関節の動きを良くする治療です。

※これらの特別治療は、それぞれ1ヶ所500円~1000円の自費治療となりますが、ひどい症状や保険治療で改善しにくい症状に効果的です。

これらの特別治療を組み合わせる事で、腰痛の為に車椅子で来られた患者さんが歩いて帰られたり、上がらなかった腕を回しながら帰られた例等、筋肉や関節の不具合が原因の場合、このような症状の改善が多々あります。
アクセス
国道23号線沿い百五銀行河芸支店の交差点を海側に曲がり、踏み切り手前の細道へ右折し、すぐ。
リンク

料金の目安
料金は施術内容によって異なります。
お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード