ぶざえもん整骨院

画像1


画像2

住所
大阪府枚方市藤阪西町2-13
対応エリア
大阪
電話
072-857-6123
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
09:00 - 12:00
15:00 - 19:30

定休日 月・日
代表者
東條 隆志
メッセージ
ぶざえもん整骨院では理論と技術の両輪を併せ持つ遠絡療法を行っております。

症状から痛み・痺れの原因を特定し、その原因に対して施術を行います。

遠絡療法は瞬間消痛と銘打たれている治療法ですが、魔法の治療法ではありません。1回の施術で症状が消失する場合もありますが、多くは数回の施術を必要とします。

PHN・CRPSなどの難治性疼痛は施術回数も多くなります。

遠絡医学会からCSの資格認定を受けた、赤星雄希先生の協力を得て、患者様に遠絡療法をご提供することが可能となりました。

遠絡医学の特徴は、
1、痛みの原因を中枢と末梢に区別する。(正確性)
2、ライフフローという新しい概念を持つ。(哲学性)
3、診断が正しければ誰が行っても効果がある。再現性)

痛む場所とは異なる治療点を探して施術するため、副作用も全くありません。

インフォームドコンセントを最重要視し、患者様に納得していただいた上で施術を行う、だからこそ施術効果も上がると考えています。
アクセス
JR東西線・藤阪駅から徒歩10分
京阪バス・藤阪ハイツバス停より徒歩3分
リンク
オフィシャルサイト

料金の目安
料金は施術内容によって異なります。
お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード