「けやき通り治療院

画像1


画像2

住所
神奈川県小田原市荻窪362
荻窪第一ビル101
対応エリア
神奈川
電話
0465-35-4189
※電話連絡の際は、「交通事故被害者相談ガイド」を見たと一言お伝え下さい。
営業時間
診療時間 : 8:30 ~ 19:30
(毎週日曜日休診日)
代表者
安池 一公
メッセージ
当治療院ではひとりひとりにあった適切な刺激量を与え、自己の持つ自然治癒能力や様々な免疫能力を高めることによりストレス耐性能力を向上させます。

また、現今の高齢化社会に対応し、高齢者のADL(日常生活動作)、QOL(生活の質)の向上により「寝たきりにしない、させない。」をモットーに、生涯における自立した生活を目指し早期診療を実施します。

具体的には、按摩、マッサージ、指圧施術による諸器官・機能の回復・向上、疼痛の除去はもとより、関節拘縮、筋肉の麻庫などには機能訓練による適切な運動刺激を与え機能低下の改善・向上をはかります(パワーリハビリテーションプログラムの提供)。また、ご希望により東洋医学に基づき、「はり」「きゅう」の施術も行います。

さらに、スポーツ選手にはスポーツ障害・外傷の治療から現場復帰までのリハビリテーションメニューや競技力向上のためのトレーニングプログラムの作成も行います。
アクセス
小田原駅(西口)より徒歩12分
リンク
オフィシャルサイト

料金の目安
料金は施術内容によって異なります。
お気軽にお問い合わせください。
その他
地図

交通事故被害者相談ガイド 特設!弁護士特約が使える事務所 女性の相談専門 男性には相談しづらい女性のための女性による相談窓口 防犯・カギの事なら.net Q&A QRコード